とりらぶろ

鳥の面白動画、鳥に関する情報

【とり日記2】えーっと、私の年齢わかってますか?

鳥好きのみなさん、こんにちは!

 

12月に入ってだいぶ寒くなりましたねー。

 

今月、母から誕生日プレゼントをもらいました!

o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

ジャーーーーーーーーン!!

 

f:id:PoCaLi:20221212150330j:image

セキセイインコのブランケットと文鳥のティペットでーす!!

かわいーー♡♡(*゚∀゚*) 

しかも触り心地がフワフワで温かくてこれからの時期にはピッタリ!!

 

 

 

開いてみるとこんな感じ♪

 

f:id:PoCaLi:20221212150333j:image

 

 

 

ブランケットのところどころにプリントされてる寄り添いインコが可愛いw


f:id:PoCaLi:20221212150336j:image

 

 

 

 

 

 

 

母よ・・・いつもありがとう・・・

 

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

 

 

 

 

数年前に母がくれた誕生日プレゼントが、なかなかインパクトのあるお品でしたw

 

 

 

 

 

それがこちら・・・


f:id:PoCaLi:20221212150339j:image

インコリュックwwwww

 

 

 

後ろの首のところにファスナーが付いていて、ちょっとした小物が入れられるようになっております。


f:id:PoCaLi:20221212150348j:image

 

 

 

セリアで買ったインコポーチがすっぽり入ります。


f:id:PoCaLi:20221212150345j:image

 

 

便利だね〜(^_^)   とポカリくん。


f:id:PoCaLi:20221212150342j:image

 

 

 

て、これいつ使うねーーーーんwwwww


f:id:PoCaLi:20221212150351j:image

 

 

 

 

 

私、今年で三十ウン・・・歳ですよ?w

 

こんなの外に背負ってったら注目の的でしょーー(悪い意味でw)

 

 

 

 

 

でも飾っておくだけでも可愛いから、部屋の壁に掛けてあります☆

 

改めて  母よ、ありがとう・・・♡(*´ー`*)