とりらぶろ

鳥の面白動画、鳥に関する情報

【動画】鳥カゴからどんどん出てくるコザクラインコが可愛すぎるwwwww

今回は、ペットショップで飼育されているインコの動画です(^_^)

 

鳥カゴの中はインコさん達で賑わっている様子w

 

f:id:PoCaLi:20221217191438j:image

 

手前の扉を開けてみると・・・

 


 

 

可愛えええええええwwwww

 

ちょっとこの動画、ワタシ的に突っ込みたいところ満載なんですけど!!(≧∀≦)笑

 

 

 

まず、扉を開けた時にコザクラさんが1羽 出てこようとしたところを、横の隙間から「どいて!」って、別のコザクラさんが割り込みしてきて笑ったwwwww

 

f:id:PoCaLi:20221217194138g:image

 

 

 

割り込みされたコザクラさん、1番乗りを諦めたのか後ろでゆっくり準備運動www

 

f:id:PoCaLi:20221217200455j:image

 

 

 

そしてその後の、このキュン死してしまいそうな絵面・・・w (*´Д`*)

 

f:id:PoCaLi:20221218230641j:image

 

 

 

まってwwwww  後ろにボタンさん紛れてるのがジワるwwwww

 

f:id:PoCaLi:20221218214959j:image

 

 

 

さらに後ろの止まり木で、ずっと様子を伺ってなかなか出てこないコザクラさんや、

一番奥で黙々と一人でご飯を食べ続けているコザクラさんw

 

f:id:PoCaLi:20221218222453j:image

 

みんなそれぞれ個性があって可愛い♡♡♡

 

 

このコザクラさん達、クチバシが黒っぽいし、フワフワの産毛が生えてる子がいるので、まだヨチヨチの幼鳥さんですね!

 

だから余計に可愛く見えるんだ!! (>_<)

 

こりゃあ定期的に見てしまいそうだwww