とりらぶろ

鳥の面白動画、鳥に関する情報

【動画】タイハクオウムにちょっとしたドッキリを仕掛ける飼い主さんwwwww

f:id:PoCaLi:20221223224601j:image

 

タイハクオウムのオンニくんを肩に乗せ、何やら口を尖らせている飼い主さん。

 

彼女は一体 何を企んでいるのでしょうか・・・?(笑)

 

 

 

 

風船ガム破裂ドッキリwwwww

 

これはオンニくんも怒るでしょうw  ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

 

 

 

風船ガムの割れた音にビクッ!てなってるオンニくんを見て大爆笑の飼い主さんwwwww

 

f:id:PoCaLi:20221224001323g:image

するとオンニくんの冠羽がブワァァアア!!っと逆立ちますw

 

 

「ビックリしたじゃねーか!」と怒るオンニくんwwwww

 

f:id:PoCaLi:20221224001717g:image

 

 

 

そのあと飼い主さんに「おいで~。落ち着いて。 チュッ♡」ってされて、ちゃんと落ち着きを取り戻しているオンニくん。お利口さんw

 

f:id:PoCaLi:20221224002305g:image

 

 

 

ここでやめとけばいいのに、「いい?  見ててね?」と、もう一回やってみせる悪い飼い主さんwwwww

 

f:id:PoCaLi:20221224002910g:image

案の定  オンニくんガチ切れwwwww

 

 

 

でも飼い主さんを攻撃してるというよりは、風船ガムめがけて攻撃していますね(^^)

 

大好きな飼い主さんの口から得体の知れない物が膨らんで破裂したので、思わず攻撃してしまったのかもしれませんねw

 

 

 

なんだか、テレビでよくやってる家族同士で仕掛けるドッキリの映像を見ているようでとても笑えましたし、和みましたw

 

飼い主さんもとてもお茶目な方なんですねw  (≧∀≦)