とりらぶろ

鳥の面白動画、鳥に関する情報

【動画】ちょっとヒヤヒヤw 猫のヒゲをお手入れするオカメインコw

f:id:PoCaLi:20230116122329j:image

 

鳥の天敵である猫さんと一緒にいるオカメインコさん!

 

大丈夫なのでしょうか!?:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

ヒゲをいじられてる時の猫さんの顔wwwww

f:id:PoCaLi:20230116120346j:image

ちょっと迷惑そうな表情に見えるのですが、実際はどうなのでしょうかw

 

 

 

おおっと!この猫パンチはちょっとヒヤッとしますねw  :(;゙゚'ω゚'):

f:id:PoCaLi:20230116121149g:image

逃げるのがすばやいオカメさんwwwww

 

 

 

猫さんが前足を出すとオカメさんが

「ちょっと!いまヒゲのお手入れしてるんだからじっとしてて!」

と言わんばかりに怒っていますw

f:id:PoCaLi:20230116121216g:image

可愛いwwwww

 

 

 

最後の方は猫さんの表情もリラックスしてますね✧˖° ✧˖° 

f:id:PoCaLi:20230116122847j:image

 

なんだかんだ仲良いんですね!!

 

とても癒されました(*^▽^*)