とりらぶろ

鳥の面白動画、鳥に関する情報

【動画】ウ◯チしたことをちゃんと報告するヨウムwwwww

f:id:PoCaLi:20230126111133j:image

 

こちらのヨウムのバズくん、なんと用を足した時に飼い主さんに報告するんです!!

 

とっても面白くて可愛いので音量上げて見る事をオススメしますwwwww

 

 

 

 

 

ギャハハハハハハハハハハハハハハ  。゚( ゚^▽^゚)゚。

 

 

 

この動画、私が昔から見ている動画なんですが、何回見ても面白い!!!

 

 

ちょっと申し訳なさそうに「ウ◯コした・・・(._.)」って言うのがもうサイコー過ぎるwwwww

f:id:PoCaLi:20230127101744j:image

片足がちょっと浮いてるのも面白いwww

 

 

 

ホントにウ◯コした直後に言ってるの賢い!!!

f:id:PoCaLi:20230127102005j:image

 

 

あと、ヨウムさんって床をのっそのっそ歩くのがたまらなく可愛いですよね♡♡

f:id:PoCaLi:20230127102220g:image

 

右奥にあるビリビリの雑誌はバズくんの仕業かな!?w

 

可愛いから許しちゃいますね!!!(*´∇`*)笑