とりらぶろ

鳥の面白動画、鳥に関する情報

【動画】オカメインコさんにオカメインコの縫いぐるみを近づけると・・・

f:id:PoCaLi:20221202094628j:image

 

オモチャが大好きなオカメインコのアレックスくん。

 

でも時々、オモチャとの距離が近すぎるとこんな反応をしてしまうそうです!!!

 

 


 

 

何この反応wwwww   可愛いwwwww

 

緊張してるのかな? それとも警戒?

 

たしかに、人間からしたらこの縫いぐるみってただ可愛いだけだけど、オカメさんからしたら自分の体の色にソックリのデカイ怪物に見えちゃって怖いかもwwwww

 

このアレックスくんのまとめ動画もあるようです!!╰(*´︶`*)╯

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

まってwwwwwwwwww

 

梨とか靴下にも反応してるwwwww

 

f:id:PoCaLi:20221202094911j:image

f:id:PoCaLi:20221202094916j:image

 

アレックスくん正面バージョンと下から見上げたバージョンもあるwwwww

 

f:id:PoCaLi:20221202094955j:image

f:id:PoCaLi:20221202094959j:image

 

なんか私、癖になってきちゃったわwww(≧∀≦)♡

 

可愛くて何回も見ちゃう〜〜(*´ω`*)